【動画あり】15万円かかるところを400円で解決できたアレとは!?

アロマ

【100名以上の女性が手に入れた!】家庭運を劇的に上げる!オンライン特別講座

友だち追加
読むだけで劇的開運! 5STEP
お名前(姓名)
 
メールアドレス

15万円かかるところを400円で解決できたアレとは!?

 

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法

劇的開運お家全体コンサルタント 大塚香代です。

 

 

 

 

 

 

 

どうも!YouTuberになりました!
劇的開運お家全体コンサルタントkayoです〜♡

力説のあまり動画が10分ほどになっております(笑)

 

劇的開運って何?はじめのアロマならコレ!

(YouTube動画が再生されます)

アロマって良いのはわかるけど、それほどでもなぁと思っていたんですよ。

 

キャンプに行った時です。

あちこちに蚊に刺されて顔が腫れ上がっていた2歳児さんに

アロマを塗ってあげるといつの間にか腫れが引いていました!

 

さらにはそのアロマ!

 

クライアントさんからご相談をいただきまして。

「単身赴任で借りることになった旦那さんのお部屋の絨毯があまりにも臭く

化学物質の匂いがすごくて頭が痛くなる」とお困りのお部屋だったのに!

そのアロマをお部屋にふりかけると。
匂いが消えたと〜!!!!!!!

(↑知識はあったんですが実際試したことなかったんで

提案しておいて効果にびっくりしたのは私です)

 

おそらく匂いを取りたくて○ァブリーズやリセッ○ュなんかを使ってたんでしょうねぇ。

それって根本的に解決してませんからね。しかも染み付いて余計に匂いとれへん!

 

 

15万円ほどの空気清浄機を買おうかと言っていたのに

なんと400円分のアロマ100%オーガニックで解決〜!

4000円相当のアロマ15mlで300滴入ってるんですね。
4000円➗300滴×30滴=400円
スプレーボトル200mlの浄水を入れて30滴のアロマを。(これ多めです)
そのスプレーボトルをシュシュ〜っとしっかり絨毯にかけただけです。
アロマって高いと思ってたけど15万円と400円だったらもうそりゃあ安いですよね!
そのアロマはダイアモンドエアーとも呼ばれていて
化学物質を中和させる働きがあるんですよ。

【動画あり】おすすめアロマ3選を紹介します!

 

めっちゃすごいねん!アロマ♡と言うことで。

アロマのおすすめ3本と脳科学から見たアロマについても喋ってますので
家事の合間に見てくださいませ〜!

 

劇的開運って何?はじめのアロマならコレ!

(動くkayoも見てみてくださいね♡)
LINE @しています!
こちらも登録してくださいね!