ドキドキしてちょっと違和感を感じるってとっても大切です。

劇的開運

【100名以上の女性が手に入れた!】家庭運を劇的に上げる!オンライン特別講座

友だち追加
読むだけで劇的開運! 5STEP
お名前(姓名)
 
メールアドレス

ドキドキしてちょっと違和感を感じるってとっても大切です。

 

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法

劇的開運お家全体コンサルタント 大塚香代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルがグレードアップ?!

以前、広島から東京へ飛行機でビュ~ンとひとっとび!したときのお話です。

 

埼玉県のおうちをお片付けしに行ってきたのです!

黙々と片付け続けて7時間。かな~りスッキリしました!

 

はい!そしてね。

この時はプリンスホテル高輪と言うちょっとリッチなホテルに泊まってみたんです♪

 

そして、クラブラウンジというのに憧れてまして(笑)

 

▼シャンパンめっちゃ美味しい~♪ってフリをしながら

葛餅とほうじ茶も飲んでます(爆)

 

ドキドキしてちょっと違和感を感じるってとっても大切なんですよ。

自分の居場所をグレードアップさせる時には特にね。

 

そして、それを楽しむことが大切です。

おほほ。ホテルもね。

木金だと意外と安かったりします。

さらに今回はお部屋をグレードアップしてもらいました。

 

ついてる~♪

 

私の起業初期のお話

3年前起業し立ての時は自転車か電車で30分圏内だけで生活をしていました。

私、飛行機が大好きなんですよね。

 

空見上げて飛んでるのを見るとどうしようもなくワクワク♪する。

「ハァ~!」って思わずため息が出ちゃうくらい。

 

でもね、お金ないし子どももまだ小さいし無理無理って諦めていました。

ユニクロでお洋服買うのが精一杯。

でも、シングルマザーの時に比べたら生活は安定してる。

 

あんなに不安だったのも夫のおかげでないんだから

満足しなくちゃいけない。

 

夫たけしは体調が本当に悪くて毎晩おねしょしていたり

長男は目が痒くて本当に困っていて空気清浄機を買ったり、

サプリメント代にとってもお金がかかりました。

 

家にあるお金になりそうなものは全部売って売って

それでも今月の支払いが足りない。

 

いつもいつも夫たけしに叱られて貯金を切り崩して生活をしていました。

 

「もうダメだパートへ出た方がお金になる」と思って

夫たけしに相談すると「今まで頑張ってきたこと諦めるんか?」

そう言われてもう一度頑張ったんですよね。

あの時諦めなくてよかった~!

 

お金の管理ができないのは遠い宇宙から来ていて

地球のお金という概念にどうしても馴染めないのよね~

アロマの先生に言われましたが(笑)

 

地球のルールの中で暮らしたい!

 

お金のブロックを外すこと。

お金の循環をどうやったら回すことができるのか?

 

それは勉強して実践してきたので今、やりたいことができているのだと思うのです。

 

起業も片付けも同じ。人生を好転させるのは自分自身。

 

私は借金などせずにずっとやりくりしてきましたが

事業を拡大するなら、それを払えるようになるだけの仕事をすると覚悟を決めて

お金を借りたこともあります。

 

おかげさまで今の起業塾でもぶっちぎりの上位におり回収はできています。

 

私は思っています。

「起業」も「片付け」も同じです。

 

どれだけ「結果」を出すのかは

自分に合う師匠を見つけて

最短で最大の結果を出すと覚悟を決めて

頑張るしかないのです。

 

 

「自分でどうするのか工夫する」

トライアンドエラー!

 

過去の自分の失敗なんてクソくらえデス。

今日はついつい熱く語ってしましたが

 

人生を好転させるのは自分次第です!

 

風水では家の中庸と心の中庸こそが開運へとつながります。

 

古典的な考え方と最新のマインドセットの方法を手に入れて

劇的に開運する方法をどんどんみなさんも手に入れてくださいね!

LINE @しています!
こちらも登録してくださいね!