【散らかる原因】姑に全面的に否定されて

子どもの成長

【100名以上の女性が手に入れた!】家庭運を劇的に上げる!オンライン特別講座

友だち追加
読むだけで劇的開運! 5STEP
お名前(姓名)
 
メールアドレス

【散らかる原因】姑に全面的に否定されて

 

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法

劇的開運お家全体コンサルタント 大塚香代です。

 

 

 

 

 

 

姑に全面的に否定されて…働くママのジレンマ。

今回はお悩み解決のためにセッションをしたUさんについてお話ししますね。

 

3人小さい子どもさんがいて仕事復帰して頑張ってるUさん!

片付けのことで何度も「思うように行かない」とおっしゃっていました。

 

セッションしていくと家事と育児のバランスに悩んでいたんですね。

さらには自分を癒す時間がない。

 

家事って朝5時に起きても全部きっちり出かける前までに終わるかって言うと

まだ時間足りないこともあったりする。

 

仕事を一生懸命やってるのに思ったよりも時間がかかって帰るのが遅くなる。

 

さっさとやることやってくれたらいいのに、そんな時に限って子どものやることが遅い。

お茶をこぼしたり、兄弟喧嘩が始まったり後始末をしていたら寝るのが遅くなる。

 

子どもを早く寝かさないと脳に悪い、成長に支障があるし心配が駆け巡る。

 

 

イライラして子どもに色々言っていたら

いつもは協力的な姑に

「イライラしてなんで叱ってばっかりいるの!」と言われてとても傷ついて悲しかった。

 

Uさん精一杯頑張ってるのにねぇ。

 

職場でも肩身の狭い思いをして家に帰っても理解されない。

働くママのジレンマよ〜くわかります。

 

散らかるのは悩みがあるから。

 

では、そのジレンマをどうやって解決するか?

その対処方法は、メンタル面から解きほぐします。

 

あれ?鑑定だけじゃないの?って思われたかもしれませんね〜。

 

そうなんですよ。

片付けたいってだいたいみなさん悩みがあるから散らかるからね〜^^

 

そこを解きほぐさないと何度でもリバウンドしちゃうんですよ

 

もちろん風水鑑定を元に模様替えのご提案と片付けのアドバイスもします。

 

 

Uさま涙流しながら色々お話ししてくださいました。

 

本当の自分の奥底にある願望ってね。

一人ではなかなか解決しないからね。

セッションさせていただいて本当によかった。

 

アロマも使われることになったのでこれからの変化が楽しみです♡

 

旦那さんとお話しして模様替えもされる予定です。

片付けってコミュニケーションしっかり取ることになるので

また夫婦の絆が深まりますね!

 

フォローアップの日程も決めるとそこまでに頑張ります!と。

期限を決めて私にアフターを見せると思うと

やる気が出るともおっしゃってくださいました。

 

そう。本を読んだり一人でできるんだったらとっくにできてますからね。

 

 

劇的開運お家全体ZOOMコンサルティング

マンツーマンなのでじっくりお話しさせていただけるのが本当にいいんですよ。

 

故事から学べること。

 

人は住んでいる部屋で運命が決まります。

なぜなら、環境によって生かされているから。

 

孟母三遷」(もうぼ さんせん)とは

儒教では最も有名な孟子の母が、

子どもの教育に適した環境を選んで居所を三度移し変えたという故事です。

 

孟母は始め墓地の近くに居を定めたが、孟子が葬式のまねばかりするので、

市場の近くに転居した。

 

すると今度は商売人のまねをして遊ぶので

ここもわが子のためにふさわしい所ではないと、

学校のそばに居を移すと孟子が喜々として礼儀作法のまねをするようになった。

 

孟母はこここそがわが子のいるべき所だと言って

ついにここに住居を定めたと伝える。

 

それほど幼児の教育には環境が大切であるのはこのことからわかります。

それは大人も然り。

 

さぁ!

あなたはどんな環境で過ごしたいですか?

自分の子どもをどんな環境で育てたいですか?

 

自分と家族の未来へ向けて一歩踏み出してみませんか?

LINE @しています!
こちらも登録してくださいね!