1. TOP
  2. 子どもの成長
  3. 【子どもの英語教育】わざわざプロに頼む理由。無駄にしてきた2年間を3ヶ月で解決。

【子どもの英語教育】わざわざプロに頼む理由。無駄にしてきた2年間を3ヶ月で解決。

子どもの成長  

【子どもの英語教育】わざわざプロに頼む理由。無駄にしてきた2年間を3ヶ月で解決。

 

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法

劇的開運お家全体コンサルタント 大塚香代です。

義両親が突然来訪してきた理由。

 

大阪から夫たけしの両親が日、月と泊まりに来てくれていました。

ハァ〜疲れました(笑)

来てくれて嬉しいんだけどやっぱり気疲れします(^^)

 

次男はとっても大好きなおじいちゃんおばあちゃんだからとっても喜んでいて

人生ゲームも何度も3人でしたりたっぷりと交流ができて喜んでいました。

 

コロナが落ち着いたから今の間に!と、お義母さんは4ヶ月ぶりに。

お義父さんは大阪から広島にくるのは5年ぶりくらい。

会うのは昨年の8月以来!

 

 

片付いているからこそ急にくる!ってなっても

すぐに対応できて本当よかったです!

 

 

夫たけしとは再婚です。

夫たけしも再婚ですが子どもはおらず小1になる長男を連れての再婚を反対することなく

受け入れてくれた義両親にはとっても感謝しています。

 

シングルマザーから専業主婦になり広島に来てから本当にいつもお金がなくて

お義母さんが来てくれるたびにお寿司をご馳走してくれすき焼きの肉を買ってくれたんですよね〜。

 

お義母さん神!

 

美味しいもの買ってくれる人=いい人

 

って、子どもか!って突っ込みたくなりますが(笑)

でも本当にそうだったんですよ。

 

 

お義母さんの今回の来広の目的は

私たちが買ったマンションのローンを本当に払えるかどうか?の確認。

 

 

夫たけしの給与だけでは到底買えませんからね。

風水鑑定や片付けの仕事だけでなくて他にも収入があってリスク分散していることも話をし

(ビビリなのでリスク分散はきっちりしています!)

 

 

営業成績1番になった夫たけしのことも

「夫婦ですごいなぁ〜!」ってナチュラルに褒めてくれるお母さんに感謝です。

 

安心してとってもにこやかに帰って行く姿をみて私もホッとしました。

 

無駄にしてきた二年間。プロの力を借りると3ヶ月で合格!

そしてね〜!

小学1年生次男が英検ブロンズに合格しました!ドンドンぱふぱふ〜♪

 

 

私にとって英語はトラウマで本当に苦手なものなんですよ。

なので、この英検ブロンズ合格するまでになんと!

約3年かかっています(^_^;)

 

やろうやろうと思っていても何からやったらいいが分からない…

そう思いずっと後回しにしていたら、あっという間に時間が経っていました。

 

英語のこのカードで遊んで日頃からアナウンスして生活の中で声かけてくださいね!

って、英語のカードも声かけ一覧表もあるのにですよ。

 

苦手だからやらない!

 

英語の塾に通わせるのとは違いますからねぇ。

親である私が頑張らないとどうにもならないんですよね。

 

そうこうしているうちに1年がたち。2年がたち。

これはダメだとDVDを買ったのに車で保育園の送迎で毎日10分×2回見るだけ。

半年たつとちょっとずつ動物の名前は覚えはじめましたがそれ以上は全然進まず困っていたのです。

 

 

「親子英語協会」という協会があることは知っていていたのですが

英検5級からの対応だったため諦めていたところ

なんと協会の理事長直々に面談してもらえるように!

 

 

「親子英語協会」って親子で協力しながら、自宅で(※ZOOMを使用)授業を受けて、

3ヶ月で英検に合格する英検対策講座「親子英語講座」を開催しているところなんですよね。

 

 

理事長のキャリアがすごいんですよねぇ。

 

英検1級とTOEIC990点(満点)を取得。
英語講師歴16年の経験を活かし、3ヶ月の講座を通じて最短距離で英検に合格できるようにメソッド化。

 ってすごすぎる…(^_^;)

 

インストラクターさんも華々しいキャリアの持ち主なのですが

理事長直々に指導が受けられるって超絶ラッキーとしか言いようがないんですよ!

 

あれができません

これもできてません

子どもがこれ嫌がるんです

 

そんな悩みは瞬時に一掃してくれます。

全部、対応策を教えてくれるんです。

 

親子英語のインストラクターさんの息子さんが

英語学童に週5回行っていたらなんと夢を英語で喋ったそうで(驚)

英検三級もサクッと通ったと聞いてたんですよね。

 

そんなにいいならうちの子も英語学童入れてみたいな〜

って思ってたんですね。

 

 

今の家に引っ越ししてきたからこそバスの送迎があって通わせることができています。

 

英語学童に行ってるだけだとどのくらい語学力が身についたのか分からないんですよ。

 

この英検ジュニアブロンズの試験を受けるということを目標にしていたからこそ!

親子英語協会のトップの長田先生からアドバイスを受けたからこそ

心折れずに我が子の成長をしっかりと確認することができました。

 

プロって本当にすごいです。

キャリア16年!

TOEICを受けるようなハイレベルの方から私のような英語アレルギーの人まで幅広く対応できるんですよ。

 

知ってます?

 

・what’s the date today?

・what day is it today?

 

この違い。

・今日は何日?

⇒答)6月1日です

 

・今日は何曜日?

⇒答)月曜日

 

なんですよね。

 

私、英語教育にもんの凄い熱心な私立の女子中高に通っていたのに…

本当にいやになっちゃう! 

 

 

苦手なもんはしょうがない(^_^;)

 

本を読むだけでも

その本を書いた人が何年も何十年も掛けてきた知識を

2時間〜1週間とかで私たちはすぐに手に入れることができますよね。

高速道路に乗るように目的地に早くつくんですよ。

 

 

プロに教えてもらうとなるとロケットで飛んでいくらいの勢いになるんですよ。

 

だって、本をみたってどうやって発音するか

ポイントがわからないところをすぐに教えてもらって

発音の練習もできるわけですからね。

 

私の尊敬するYouTube講演家の鴨頭さんは言います。

「学び=加速装置」

 

「いいでしょ!」で有名な

林先生は

「学び=投資」だと言います。

 

 

英語だって料理だって習うのが当たり前。

 

片付けだって習う時代です。

 

 

 

私のメソッドはさらに中国4000年の叡智を味方につけて

専門的なオーダーメイドの開運方法を実践するんですから

ロケット級に劇的開運するんですよ♡

 

 

自分流でやってたら私のように無駄な2年を過ごすことになります。

ご縁があって、このブログを読んでいただいてる方に

そんな風になってほしくない〜!

 

 

本気で人生変えたい!

と思うなら!

いつでもお問い合わせくださいね!

 

LINE @しています!
こちらも登録してくださいね!

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

劇的開運お家全体プロジェクトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

劇的開運お家全体プロジェクトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

おすすめの関連記事です

  • 【動画あり】教科書の片付け方法と学習机を選ぶ時の注意点!

  • 長男のことで大号泣。

  • 【散らかる原因】姑に全面的に否定されて